

天山一二型(友永隊)入手!

梅雨は嫌いな榛名Love提督です。こんにちは。
実装から二週間経ってしまい今更感強い上に、明日には川内と綾波の改二が来るであろうというタイミングですが、やっと飛龍が77になりました。

まずは飛龍Lv77達成・・・・

正直嫁艦の榛名以外はレベル上げ辛いですorz







それにしても飛龍改二の配属部隊、どう見ても鬼ってますね・・・・・。

九七式の友永隊も鬼

他熟練パイロットたち1

他熟練パイロットたち2




ということはさておき、ここからが問題。
飛龍改二旗艦の蒼龍、駆逐二隻を含む艦隊で5-2S勝利してこいとな?
主力艦隊から榛名出して、流星ガン積みの瑞鳳をルート固定要員として配属以外、艦隊選択肢無いじゃないか。
こちとら、南方の決戦支援まだ出てないんだぞ・・・(;´Д`)

一回めのチャレンジはラスト一隻削りきれずA勝利orz




そして気合の二回目。

クエストクリアにはS勝利必須・・・・
S勝利キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
敵編成が楽だっただけ・・・







というわけで

なんとかクリア

無事任務達成。










ここからは機種転換の任務。
九七式艦攻(友永隊)を天山に機種転換するわけです。

いよいよ天山友永隊クエスト


この日のために2個余分に残しておいた天山を破棄。
(ちなみに蒼龍は艦爆の神様、江草隊が居たので、彗星2個破棄のクエストがあると睨んでこちらも2個余分に残してます)

この日のために2個余分に残しておいた天山




ここまで来てようやく天山一二型(友永隊)ゲット!
奥さん、★五つですよ、伝説の震電改と一緒らしいですよ?
天山一二型(友永隊)ゲット!



にしても、改めてスペック見ると、本当に狂って強いです。
改めて見ると狂ったスペック



このレベリングの間に、ちとちよは無事50になり改二に。
あとは蒼龍とヒャッハーズを77と50にしないと・・・・・・orz


それにしても、資源備蓄備蓄といいつつ、減り続けてる気がするのは多分気のせいじゃないです


ちなみに天山一二型(友永隊)は当鎮守府では六〇一航空隊に配置転換されました。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

榛名Love提督

Author:榛名Love提督
新米提督が榛名と一緒に艦これ頑張ります。

提督~
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
今まで見てくれた人
