

いよいよ夏イベ!

ご無沙汰してました。榛名Love提督です、こんばんは。

すっかり更新をサボっている間に、色々有りました


榛名改二が実装され改二のカッコカリ図鑑を埋めたり、蒼龍改二の条件が77だろうと慢心してたら78だったり。備蓄期間長すぎて、色々サボってたり・・・・。
お陰でまだ彗星(江草隊)入手してません・・・・

興味ないけど、武蔵が建造落ちしたり。



とまぁ、榛名改二以外、榛名Love提督的にはほとんど特筆すべき事はなかったりもしたわけですが。



そんなこんなの日々も終わり、いよいよ夏イベですよ!



資材は備蓄もさぼってたので不安が残りますがバケツは600個あるし、きっと大丈夫!(慢心



さてさて、夏イベのAL/MI作戦、二正面作戦ということで、ALに出撃させた艦はMIに出せないとの事。
これは結構厳しい?
現在司令Lvがで止まったままなので、ALをどれだけ戦力温存で突破できるかが勝負な気がします。
出来れば第三艦隊でクリアしたいところなのですが、流石に不幸姉妹のLvが低すぎると思われるので、どうしたものかと思案中です。

攻略も、必要戦力が読めないまま突っ込んでも詰む可能性があるので、今回はすこし様子を見てスタートする予定です。ALがクリアできればMIは戦力出し惜しみの必要ないんですけれどね。

なにはともあれ、今夜スタートの夏イベ。
フル参戦する初のイベントなので、まずは情報戦を読み解く所からスタートです。
頑張らねば・・・・。

テーマ : 艦隊これくしょん~艦これ~
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

榛名Love提督

Author:榛名Love提督
新米提督が榛名と一緒に艦これ頑張ります。

提督~
最新記事
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
今まで見てくれた人
